合気道in九州 全くの初心者ゼロからの武道!

/* Responsive: yes */ message Thanks for the ping flerror 0

合気道 全くの初心者ゼロからの武道

若人の時から武道に憧れてつづけアラフォーで合気道の世界に飛び込んじゃったはぐれです

20180828体験入門

2018年8月28日 

 

8が多いから末広がるんじゃ⁈ということで

以前から心にあった武道を始めます

 

柔道は家族がしているのでしない

剣道は体育の授業で経験して魅力感じず

空手は目星を付けていた道場の一歩手前で足が動かなかった上、家族が経験している

 

 

人と争うことが苦手

心は強くなりたい

所作も綺麗になりたい

袴が着たい

人として成長したい

 

 

 

欲望だらけ(笑)

 

 

 

ということで、合気道を始めます

 

 

散々迷惑をかけて

時間を割いてもらったので

恩を仇で返さないように

成長したと喜んでもらえるよう

自分を変えたいならまず行動を起こすべき

 

ということで本日体験に行ってきます

 

最終的な目標、段をとって自分に自信を持ち、演武で人々を魅了する✨

 

やっぱり欲望だらけ^ ^

今日のこの心境からどれだけ変われるか自分に期待します

 

f:id:iitarou:20180924175045p:image

 

これからどうぞよろしくお願いいたします

ありがとうございました^ ^

 

 

⌘⌘⌘